人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RISTORANTE La.Stalla(ラ・ステラ) 夜の部
先週日曜の昼に初訪問し、その場で夜の部再訪を即決していたお店。
まずは生ビールをあっという間に飲み干す。注文したのは、¥3,150のコース。

RISTORANTE La.Stalla(ラ・ステラ) 夜の部_e0054231_2262472.jpg

前菜が美味い。
全て美味しかったのだが、個人的には
生ハムと豚肉のソテーのジェノベーゼクリーム(かな?)が、激ウマё
RISTORANTE La.Stalla(ラ・ステラ) 夜の部_e0054231_2210532.jpg
美味しいものをいただくと、
どんどんビールを飲みたくなるが
人情というもの。
生の次は、イタリアのビールを飲む。
ビール本来の、しっかりとした苦味があって、大変よろしい。

RISTORANTE La.Stalla(ラ・ステラ) 夜の部_e0054231_22153815.jpg
パスタは自由にチョイス出来る。
オーソドックスなカルボナーラにする。
これには、かなりヤラれた。
クリームソースの味、
厚めのベーコンの風味、
やや固め加減のコシのあるパスタ。
激ウマの上のランクである、絶ウマだ。

この後は、肉料理をいただく(魚料理も選べる)。そしてデザート(これも選べる)とコーヒーで、
終了。とにかくカルボナーラのウマさに恍惚としてしまい、その後の記憶さえ曖昧である。
(決して、呑んだくれて記憶が曖昧なのではありません)

RISTORANTE La.Stalla(ラ・ステラ) 夜の部_e0054231_22254449.jpg
ライトアップされた五稜郭公園の
美しい木々の緑を観ながら、
次回は何を食べるか、考えている。
パスタのみのコース+サイドメニューの線だ。

地鶏のロースト、仔牛のソテー、ローストビーフ、
マグロのカルパッチョ、牛胃袋のローマ風・・・。
もう、腹が減ってきてしまった!
by m_warekatte | 2005-09-10 22:31 | パスタ大好き!
<< 今週の履歴 ●○○○●●● 眠れずに雑記 >>