人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠れずに雑記
なかなか寝付けずに、起きてPCに向かう。

まだ22時前だが、夜中の2時に起きてMLBヤンキース VS レッドソックス戦を
観なければならない。終盤戦のこのカードは、絶対に見逃せない。ということで、
20時半には横になるも寝付けずに、キリンラガーのレギュラー缶をジョッキに注いで、
ふた息で飲み干す。

MLBが終わるのは、朝5時過ぎ頃だろう。元気があれば、それから西ききょう温泉に行こう。
睡眠を充分に摂っていれば、ジョギングしたいところだが。
温泉の後には、朝食とギネスが待っている。これで、また昼寝となるだろう。
8時から、11時からと明日はMLB中継が続く。行きたいラーメン屋さん他あるのだが、
外食出来そうにない。

MLBが一段落すれば、お約束の湧き水汲み→スズボク。
そうだ、明日はスズボク隠れ成り行きオフって噂もあったなぁ。
いつも通り、牛乳+イタリアンチョコで攻める予定。

晩飯は何だろう。おそらく、銀だら西京漬だろう。そろそろ、江戸老舗めぐりで食したものも
まとめよう。それ以前に今日の夕食のラ・ステラをアップだな。我が家内のパスタ戦争で、
No1に躍り出たお店だ。今日のカルボナーラも絶ウマだった。

そろそろ、寝ようっと。
by m_warekatte | 2005-09-10 21:44
<< RISTORANTE La.S... キリンのブラウマイスター >>