人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタンディング かしや
立飲み屋さんに寄った。

札幌に来ている。地理に疎いのだが、デカイ駐車場の対面あたり。
ロビンソンがある大きな通りに、その店「かしや」はあった。

まずは、クラッシックの生。中ジョッキで¥350。
おつまみに、鶏串3本で¥200。

続いて、ミニジョッキ(だったかな?)、どんなジョッキかと思って頼んだら、
グラスだった。ランチビールとかに使うくらいの大きさで¥250。
更に、おつまみに、もやしサラダで¥150。

¥100のおつまみも沢山あった。
冷凍レトルトをチン!かと思ったら、結構ちゃんと造っていた。

鶏串は美味かったし、もやしサラダは大きめの皿に山盛り。
ちゃんと炒めてあって、マヨネーズがかかっていて美味いё

これで¥950。千円札でおつりがくるのだ。
函館にも、こんな店があったらいいなぁ。
by m_warekatte | 2006-04-11 22:47 | 食べある記
<< ”もどきの丘”の四季週間 ④ ”もどきの丘”の四季週間 ③ >>