人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の早朝_西ききょう温泉
久々の早朝_西ききょう温泉_e0054231_21155556.jpg




久々の早朝_西ききょう温泉_e0054231_21163780.jpg6時前に家を出る。東の空の低いところが赤く見えた。
「これは、キレイな朝陽が観れるかも!」と思い、
”もどきの丘”に向かう。低い空は雲に覆われていた。
諦めて、桔梗高台パークゴルフ場を通過し、
新道方面に出る。雲から朝陽が辛うじて顔を出し、
目前にはキタキツネが現れた。
久々の早朝_西ききょう温泉_e0054231_2122788.jpg冬の間は、なかなか早朝に行けない。
今朝も早朝といっても6時台。
7時を過ぎると、隣の工場?廃棄場?にダンプが出入り
して、砂埃臭くなってくる。よって7時前に来る意義がある。
また、7時前は常連さんばかりなので、無用のトラブルや
気遣いが要らないのも良い。
久々の早朝_西ききょう温泉_e0054231_21261196.jpg真ん中の湯に入る。今日は「丁度いいな」と感じた。
おそらく46~47℃の間だろうと思い、
待っていた白くまクンも、一緒に風呂に入れた。
すると、ほぼ48℃。白くまクンは、熱めに表示するの
かなぁ?いや、我の高温慣れ化が進行しているのかなぁ。
どちらでも良い。キモチ良ければいいё
by m_warekatte | 2006-04-08 21:30 | 温泉大好き!
<< ”もどきの丘”の四季週間 ① タイヤ交換 >>