人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝来パン ウマё
宝来パン ウマё_e0054231_794455.jpgホテル法華クラブの並びにある、見るからに昔ながらの
歴史を感じさせる店構えのパン屋さん。
交通量が多い場所でもあり、その存在は知っていたが
いつも通り過ぎていた。今日は朝から谷地頭温泉に
入った帰途、道は空いていて、宝来パンは開店していた。
迷わず車を停めて、お店に入る。
結構沢山の種類がある。買ったのは、

宝来パン ウマё_e0054231_7124059.jpg宝来パン ウマё_e0054231_7124754.jpg宝来パン ウマё_e0054231_7125558.jpg
バタークリームパン。
 クリームが美味しい。昔ながらの懐かしさを感じさせる味。
 しつこさは感じない甘みだけど、酒飲みの味覚には甘いか。

  クルミのパン。
   激ウマё。何が?全て!パン生地そのものが、まず美味い。
   加えて、青海苔が以外に合う。

     ミニロール、だったかな?
      これも生地が美味い。食感もいい。

間違いなく、リピートするだろう。
by m_warekatte | 2005-11-24 07:13 | テイクアウト大好き!
<< 今週の履歴 ●○●●○●● La tachi(ラ・ターチ)... >>