<   2006年 05月 ( 92 )   > この月の画像一覧
はこだて工芸舎 元町ハウス週間 ②
e0054231_6362932.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-05-22 06:36 | 道南百景
気まぐれな夕焼け
e0054231_2158374.jpg


くっきりと真ん円な夕焼けは、なかなか無い
[PR]
by m_warekatte | 2006-05-21 21:59 | 道南百景
週末の温泉履歴
e0054231_2161985.jpge0054231_2163212.jpg

e0054231_2171995.jpge0054231_2172932.jpge0054231_2174954.jpg

・土曜の朝、久々に「にしき湯」に行く。さっぱりしたし、期待通りだё
・土曜の夜は、定番泉である「北美原温泉」に。

・日曜の朝は、これまた久々の「西ききょう温泉」に。
 朝5:30位に行った。常連さん達ばかり。5:30でも「今日は遅刻だ」「寝坊した」との
 声が聞かれる。
・日曜の昼は、「谷地頭温泉」に。昼前に散髪したので、速やかに温泉に行って、
 洗髪する必要があった。谷地頭温泉後は絶対に真っ直ぐ帰宅してはいけない。
 阿佐利に立ち寄る。今日はコロッケとシューマイがあったので、買って帰る。
・日曜の夜は「アップル温泉」に。
 日中、雲ひとつ無い(に近い)青空が広がった。さぞキレイな夕焼けが観れるだろうと思い、
 ”もどきの丘”に行く。残念ながら、夕陽は真っ赤になる前に、雲に霞んだ。
 その後、アップルに行ったのだった。

 土日に5泉。それぞれの特色がある温泉。いいペース。
[PR]
by m_warekatte | 2006-05-21 21:26 | 温泉大好き!
はこだて工芸舎 元町ハウス週間 ①
e0054231_4142979.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-05-21 04:14 | 道南百景
道端の風景 花は美しい
e0054231_1944553.jpg


あと数枚
[PR]
by m_warekatte | 2006-05-20 19:46 | 道南百景
産業道路以北の風景週間 ⑦
e0054231_6155292.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-05-20 06:15 | 道南百景
チューリップがたくさん
e0054231_2118469.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-05-19 21:19 | 道南百景
たんぽぽがたくさん
e0054231_21181035.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-05-19 21:18 | 道南百景
今週の履歴 休休休休休休休
全休。

先週の木曜に腰を痛めた。日中、ちょっと腰を屈めた瞬間に「ピキッ」っと。
でもそのまま、何とか歩けた。

金曜に大悪化。痛めた辺りの筋肉が硬直してしまい、正面から鏡を見ると
明らかに身体が左に曲がっていた。真っ直ぐにしようとしても出来なかった。

その後、土日で2日間静養出来たのが大きい。
月曜にはかなり普通に歩けるようになり、火曜には身体もほぼ真っ直ぐになり、
水曜には両手で顔を洗えるようになった。

心配した木曜の長距離運転と本日の東京出張でも、今のところ悪化は認められない。
かなり早い回復。でも、ここで慎重さが必要だ。
[PR]
by m_warekatte | 2006-05-19 19:57 | トレーニング
産業道路以北の風景週間 ⑥
e0054231_725134.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-05-19 07:02 | 道南百景