カテゴリ:食べある記( 39 )
ヴェトナム アリス
e0054231_9047.jpg


More
[PR]
by m_warekatte | 2008-01-14 09:01 | 食べある記
コメダ珈琲店
e0054231_8582050.jpg


More
[PR]
by m_warekatte | 2008-01-14 08:59 | 食べある記
ときわで、特厚ロース定食を
e0054231_2002748.jpg


ぶ厚い
[PR]
by m_warekatte | 2007-09-23 20:09 | 食べある記
きくよ食堂
e0054231_94546.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2007-07-08 09:45 | 食べある記
なるとの若鶏定食
e0054231_12363812.jpg

1年ぶりに、なるとを訪問。美味しいという先入観と期待感で一杯だ。
にもかかわらず、「やっぱり美味い」「なんで、こんなに美味いの」と思わせた。

皮の部分だけではなく、中の肉そのものから溢れ出る滋味。
上川層雲峡から高速を飛ばした甲斐あり、ランチタイムで¥1,000なり。
その味と量、激安と言いたい。
[PR]
by m_warekatte | 2007-05-02 13:30 | 食べある記
キングベイクで、ベイクセットを
e0054231_8464741.jpg

何度も行ってるキングベイク。
でもパンを買ってテイクアウトするばかりで、リニューアルして出来た喫茶コーナーは
まだ利用していなかった。一度は試さないとと思いつつ、なんとなくそのまま。

なんて人、結構いるのではないだろうか。

そんな中、函館食道楽さんの記事が、決意を新たにさせてくれた。
アボガドシュリンプのクロワッサンサンド、アボガド好きには大変ソソラれる一品。
[PR]
by m_warekatte | 2007-04-15 08:53 | 食べある記
ヨシダ★ストア
e0054231_21221432.jpg

本店と同じ味、美味い。
支店がオープンすると、本店とちょっと味が違うな、なんてケースもある。
全く心配無用だった。

なので、カレーの写真も無し。
いただいたのは、いつも通り。
チキンレッグ地辛。食後にココナッツアイス。

追記:目の錯覚で、写真が傾いているように見えますね。
[PR]
by m_warekatte | 2007-04-08 21:24 | 食べある記
花いちで、Aセットを
e0054231_21111229.jpg久しぶりに、花いちに行った。
いつも通り、Aセットをいただく。
何故か、ブログにはアップしていなかったようだ。
写真は、昨年7月の初訪問時のもの。
お店の規模(広すぎず、狭すぎない)や味、お値段と
全てがお手頃なので、好きだ。

e0054231_2114679.jpge0054231_21142342.jpge0054231_21143326.jpg

e0054231_21164824.jpg若鶏塩焼。ビールのお供に最高だ。
ミックスやきそば。うどんの如き太麺に、
ソースがよく絡んで美味い。
トーフ焼。豆腐を焼いただけなんだが、これも美味しい。
お好み焼きのミックス焼。ビールがよく進む。
ここまでが、Aセットの内容。2人前で¥2,800。

e0054231_21184988.jpg追加でいただいた、カキとほうれん草のバターソテー。
これも美味しい。カキが美味いのは当然として
ほうれん草が美味しい。

ビールを4杯以内に押さえれば、2人で行って
5千円台で済む。お腹は十分だ。
[PR]
by m_warekatte | 2007-02-27 21:22 | 食べある記
からいもんの、からいもん
e0054231_215414100.jpg


変わってない、この美味さ
[PR]
by m_warekatte | 2007-01-06 22:03 | 食べある記
華美餃子館の絶ウマё料理達
e0054231_21204151.jpg


横浜中華街から、足が遠のいて・・・
[PR]
by m_warekatte | 2007-01-06 21:49 | 食べある記