2006年 06月 06日 ( 4 )
またしても
e0054231_224142.jpge0054231_22411357.jpge0054231_22413382.jpg

またしても、我的”豚の水炊き”の夕食。
傍らに控えるは、ラガーのロング缶。味覚は変わる。最近はラガーがお気に入りだ。
勿論、クラッシックやエビスが美味いことに変わりはない。

ビールの後は、黒糖焼酎の喜界島をロックで飲る。このくらいの夕食が健康的だ。
[PR]
by m_warekatte | 2006-06-06 22:45 | 宅食大好き!
せたなの「ひそっぷ」で、ソフトクリームを
e0054231_1957938.jpge0054231_19572598.jpge0054231_19574811.jpg

せたな町北檜山にある、大津牧場さんのソフトクリーム。
ムチャクチャ、ぎゅーにゅー!って感じの味わい。
天気も良く、爽やかな風の中でキモチよかったなぁ。

※ 写真はハーフサイズ。
[PR]
by m_warekatte | 2006-06-06 20:01 | テイクアウト大好き!
熊の湯_風景週間 ③
e0054231_7225475.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-06-06 07:22 | 道南百景
梁川町で、スズボクを
e0054231_043387.jpg以前は、五稜郭公園近くにあった「牧場の家」。
その頃から、好きだった。
ホテルテトラの1Fに移ってからも、度々いただいていた。
自然なうまみを感じるソフト。
ジェラート系で、冷たくて美味しい。
久しぶりに看板を見かけたら「大野産無添加」の文字がё

e0054231_0475883.jpg大野産、おおのさん、オオノサン・・・。
頭の中で、何回も反芻するが、鈴木牧場以外に
思い当たらない。行ってみて、聞いてみた。
やはり!スズボクだったё やっぱり美味いё
でも、食べ終えた後、唇の周辺にべたつき感を感じる。
これが無くなれば、毎週いただくかも。
[PR]
by m_warekatte | 2006-06-06 00:51 | テイクアウト大好き!