2006年 04月 02日 ( 5 )
週末の温泉履歴
e0054231_19512255.jpge0054231_19513412.jpge0054231_19514288.jpg
・土曜の朝は寝坊した。前日は、所謂「期末」である。
 こんな時は、早々に仕事を切り上げ、打ち上げとか称して、呑みに行くのが普通だ。
 増して、今回は翌日は土曜日。いい切り替わりタイミングだったのだが、トラブル発生。
 0時過ぎに、出先で解決をみた。呑みに行こうと思っていた飲み屋さんの前を一応通過
 してみる。時は0:30頃。また来週にしようと考え、真っ直ぐ帰宅した。
 けど、結局寝坊。

・土曜の夕刻は、甥っ子と2人で定番系。

・日曜の朝は、単独で日乃出湯に。白くまクンを使用する。
 湯温は48度を僅かに超えている(48.1くらい?)だった。
 これ以上熱いと入れないけど、これなら入れる、っていう湯温。
 白くまクンについては、いずれ別記するかも。「おとぎ話」風だったりして。

・日曜の午後、久々の、せせらぎ温泉に行った。
[PR]
by m_warekatte | 2006-04-02 20:01 | 温泉大好き!
久々の、せせらぎ温泉
e0054231_1895882.jpg


久々、には理由がある
[PR]
by m_warekatte | 2006-04-02 18:25 | 温泉大好き!
道南四季の杜公園、完全雪解け近し
e0054231_17493351.jpg


かなり久しぶりに
[PR]
by m_warekatte | 2006-04-02 18:01 | 函館では
LAMINAIREで、C(+a+b)ランチを
e0054231_17281887.jpg


天気が良かったので、初訪問
[PR]
by m_warekatte | 2006-04-02 17:46 | パスタ大好き!
”もどきの丘”夕暮れ週間 ②
e0054231_6252013.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-04-02 06:25 | 道南百景