2006年 02月 03日 ( 2 )
今週の履歴 ○○●●○●●
3勝4敗。
再開はしたものの、腰の違和感がまだある。
ヘルニア手術以来、常に違和感は消えないが、なんとなく硬さを感じる。
よって、休場はしないが、負け越しペースでも良しとする。

しばらく勝ち越してない気がする。関取だったら、とっくに幕下だ。
関取じゃなくてよかった。
[PR]
by m_warekatte | 2006-02-03 21:20 | トレーニング
麺ばやしの坦々麺
e0054231_03017.jpg漁火通り沿い、湯の川ちょい手前のお店。
燻煙がウリのお店に見えたが、初訪問者にはお店の中で
その説明やアピールが目に入らなかった。
見落としただけかなぁ。
でも目的は、坦々麺。
メニューを見て、坦々麺を確認して安心する。

e0054231_0341712.jpg見た目通りの辛さがある。
辛さだけでなく、ごまの風味や味わいがあって良いё
中盤過ぎから、快調に汗が噴出してくる。
これが、いかにも「坦々麺を食べてる!」感じがしていい。
麺を食べつくした後も、しばらくスープを飲み続ける。
この辺が、美味さのバロメータにもなる。
[PR]
by m_warekatte | 2006-02-03 00:37 | ラーメン大好き!