ブログを再開します
1w休みのつもりが、一日勘違い(フライング)してしまいました。

さて、この1wは特に大きな変化は認められませんでした。
但し、この1wは独身状態だった事、月~金まで毎晩飲みっぱなしだった事、
等、生活自体に変化があった為、あっという間にバタバタと、PCに向かう余裕も少ない
1wでした。

はっきりしたのは、自分が依存症ではない事、
またたったの1wですが、少し離れてみたことで、客観的になれた気がします。
継続が苦手な自分として、毎日更新を課したのですが、もういいだろうと考える事にします。

今後は所謂マイペースにするつもりです。
それが結果的に毎日になる時もあるかもしれないし、1wに一度になるかもしれません。

ということで、今後もよろしくご指導の程お願い申し上げます。
[PR]
by m_warekatte | 2006-12-23 17:25 | ブログに関する考察
<< 早朝のクリスマスファンタジー会場 ちょっと(1w?)お休み >>