久々に、今週の温泉履歴
e0054231_19153971.jpge0054231_19155958.jpge0054231_19163381.jpg
・土曜の朝は、にしき温泉に。久々に美人番台様に会えて、よき一日のスタートをきった
 (気になる)
・土曜の夜は、これまた久々の谷地頭温泉。
・日曜の朝は、入らず。 
 久々に公園ジョギングし汗をかいたのだが、あっという間に汗はひいた。
・日曜の夜は、定番の北美原温泉に。



行ってない。実は先週も行っていない。大きく理由は2つ。

・駒ケ岳洋菓子工房に集中力がシフトしてしまった。
・スズボクの今シーズンのメニューが確定してしまった。

本ブログ記事としては書いていなかった(かな?)。
 噂のラ・フランスは試行錯誤するも、納得のいく作品とならず・・・。 
 昨年の栗ソフトも予定したが、いい栗が入荷出来ず・・・。
結局、ラストまでイタリアンチョコで!となったとか。

※これはかなり確実な線からの情報ではありますが、 
 その事実を保証するものではありません。

しかし、来週こそは必ず行かねば。
おそらく今月一杯で、今シーズンの営業終了では?
[PR]
by m_warekatte | 2006-10-22 19:25 | 温泉大好き!
<< 惚れました 初代 社(YASHIRO)で、... >>