今年初のツーリング
e0054231_21115017.jpg




このサドルの写真を見て、「あっ、これはどこかで見たな」と思った方は、
かなりの○○○○通(フリーク)かもしれない。

さて今年初ツーリング。スズボク後、15時前に帰宅。まだ暖かい。
すっかり空気の抜けたタイヤに空気を入れる。タイヤをはめて、ヘルメットをかぶる。

行き先は、もどきの丘。
まずは赤川通りを真っ直ぐ北上、未来大を左手に通過して、更に北上してから左折。
ギアを落として急な坂を昇る。昇りきったところに、牛糞の香りが待ち構えている。

まずは四季の杜で小休止。笑ってしまうぐらい、大量の汗が滴る。
その後、もどきの丘に。
まぁ、ツーリングと言うほどの距離ではないが、手始めはこのくらいで良い。

e0054231_21182695.jpge0054231_21183856.jpge0054231_21184795.jpg
・本日の走行距離  19.2km
・本日の走行時間  0.58.40
・本日の平均速度  19.7km/H
・本日の最高速度  52.0km/H
e0054231_21214614.jpg

[PR]
by m_warekatte | 2006-06-18 21:22 | 自転車大好き!
<< 駒ケ岳も暑そうな風景週間 ② 週末の温泉履歴 >>