人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の履歴 休休休休休休休
全休。

先週の木曜に腰を痛めた。日中、ちょっと腰を屈めた瞬間に「ピキッ」っと。
でもそのまま、何とか歩けた。

金曜に大悪化。痛めた辺りの筋肉が硬直してしまい、正面から鏡を見ると
明らかに身体が左に曲がっていた。真っ直ぐにしようとしても出来なかった。

その後、土日で2日間静養出来たのが大きい。
月曜にはかなり普通に歩けるようになり、火曜には身体もほぼ真っ直ぐになり、
水曜には両手で顔を洗えるようになった。

心配した木曜の長距離運転と本日の東京出張でも、今のところ悪化は認められない。
かなり早い回復。でも、ここで慎重さが必要だ。
by m_warekatte | 2006-05-19 19:57 | トレーニング
<< たんぽぽがたくさん 産業道路以北の風景週間 ⑥ >>