はこだて・冬・アート展を観に行った
e0054231_19322482.jpgアマチュアの一般の方の出品がメインの展示だ。
なかなかどうして、見応えのある作品が多かった。
芸術を生業とせずに、芸術的な作品を創造する方が
沢山いらっしゃることに、少なからず驚いた。
明日は、表彰式とギャラリートークの予定。
入賞者はどんなオーラの人だろう?明日も行こうかな?




e0054231_19381355.jpge0054231_19385162.jpg
入場して右手にあり、はじめに目を惹いた作品。紅葉が美しく描かれていた。
写真ではわかりづらいが、描かれている女性が艶かしい。

e0054231_19404677.jpge0054231_19405765.jpg
デザイン系。右の牛頭蓋骨を題材にしたデザインは、入賞作品。

e0054231_19433857.jpge0054231_19434791.jpg
木の幹を掘って、他の木を埋め込んだ、寄木細工のような作品。

e0054231_19462889.jpge0054231_19464379.jpg
いずれも入賞作品。コメントを読んで、更に納得する。

e0054231_19472931.jpge0054231_19475678.jpg
駒ケ岳。ほのぼのとした画風が好きだё
どこかで見たことがあるような写真。ちょっとコントラストが強すぎる感じ。
[PR]
by m_warekatte | 2006-02-11 19:50 | 函館では
<< 早朝、西ききょう 今週の履歴 休休休休休休休 >>