今週の履歴 休休休休休休休
全休。

休止する勇気も必要だ。運動を習慣化すると、止めることへの不安を拭いきれなくなる。
止めるべき時にトレーニングを継続したが為に、故障してしまっては本末転倒。

と口で言うは易し。これがなかなか止められない。マラソン選手は疲労骨折するまで
走る続ける(これはちょっとレベルがかなり違うが)。

腰の違和感が発生してから、サボり気味ペースを維持してきたが、復帰しなかった。
腕立て伏せや腹筋くらいはいいだろうとも思ったが、思い切って全休した。

腰の違和感は、元に戻った。明日から再開しよう。
[PR]
by m_warekatte | 2006-02-10 21:05 | トレーニング
<< はこだて・冬・アート展を観に行った もどきの丘の大きな雲 >>