人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華美餃子館、やっぱり絶ウマё 東京都町田市
我は横浜生まれである。よって、中華料理が好きだし、且つちょっとウルサイ。
向こうの自宅は、横浜線一本で横浜に行けたし、中華街に行く機会も少なくなかった。
ところがある日を境にして、中華街に足が向かなくなった。

その原因が華美餃子館だ。
つまり、わざわざ横浜の中華街まで行く必要がなくなったのだった。
一歩間違えば、中華街よりも美味いのだ。

特に塩味ベースの料理が美味い。北京や広東系なのだろうか?四川系ではない。
残念ながら、撮影した絶ウマё料理達やお店のメニューの写真データは、
元旦に酔って?謝って削除してしまったので、ここに残せないのが残念だ。

※食べたのは、2005.12.30
by m_warekatte | 2006-01-03 16:57 | 中華大好き!
<< 明け方の半月 一汁一菜のねぎ味噌ラーメン 神... >>