まんまるてい やっぱり美味いё
e0054231_2324086.jpg最近週末になるとランチは、パスタばかりで少々飽き飽き
していた。久しぶりにラーメンを食べようと、どこに行くかで
揉める。最終的に「しくぅはっくぅ」と「まんまるてい」が候補
となり、さっぱりしょうゆラーメンを求めたのだった。
相変わらず、謙虚さに満ち溢れたご夫婦の雰囲気が、
素晴らしい。
e0054231_2382716.jpgそして久々にいただく、しょうゆラーメン。
美味いё 結構久々だったが、全く味はぶれていないし、
相変わらず雑味の少ない、透き通った味わいだ。
写真は、湯気で雲ってしまったが。。
2周年になるそうだ。
今後も、しばらく間が空いても、通い続けたいと思う。
[PR]
by m_warekatte | 2005-12-12 23:13 | ラーメン大好き!
<< 新五稜郭タワーと青空とナナカマド 大沼のリヴァージュの風景 >>