大野~七飯 スズボク営業リミット迫る!
e0054231_12341070.jpg空気が澄んでいる。駒ケ岳の剣がキレイに見える。
10:05には、せせらぎ温泉に入場する。
2つの理由があった。開場直後の空いている時間に
露天を撮影したかった。もうひとつ、今日は午後の
東京国際女子マラソンを外せないので、午前中に
用事を済ませておく必要があった。我が家にとって、
スズボクや水汲みは大事な”用事”なのだ。
既に、せせらぎ温泉には、ざっと20台以上の車が停まっていた。
あっさりと撮影は諦めて、デジカメは車においたまま、入場する。
入ってみると常連のお年寄りの方々は、ほとんど内湯に浸かっており、露天は我のみ。
撮影出来たなぁ、でも結果論。

その後、スズボクへ。雪も降り、今シーズンの営業がいつ終わるか予断を許さない状況と
判断していた。スズボクが近づく。車が1台もいない。まさか?まだやっていた。しかし、
今シーズンの営業は23日(水)の祝日で終了します。
今日、行っといて良かったё

その後は、これまたワンパターンで、七飯の大清水産業に水汲みに行く。
どうも最近、人が多い気がする。その後、R5沿いの豆腐屋さんにより(いずれ別記かな?)
更に小林百果園によってから、一目散に帰宅する。

今、高橋尚子は15kmを通過して先頭集団にいる。心配だ。
肉離れが完治していなければ、フルマラソンを完走出来るとは思えないのだが。。。
絶対に無理はして欲しくない。
[PR]
by m_warekatte | 2005-11-20 13:08 | ドライブ大好き!
<< 興奮した!感動した!!高橋尚子... BIANCHI(ビアンキ)で、... >>