ジンガロ初訪問
e0054231_21191512.jpg多くのブロガーさんの記事を拝見していた。
その中で、我の興味を惹いたのは、スープカレー
ではなく、ビールだった。紅葉ドライブと、美味しい
りんご購入後、アップル温泉でたっぷりと汗を
流して、ジンガロに。行く前に自宅の本棚に飾りっ
ぱなしの、レフやデュバル、ホフブロイ等のグラス
を眺めて気分を高める。

e0054231_21242494.jpge0054231_21243633.jpge0054231_21244770.jpg
暖機運転が充分だった事もあり、最初の30分で、3種のビールを飲み干してしまう。
実に美味いё
一杯目の、ステラ・アルトワは始めて飲んだ。一口飲んでファンになる。
日本のビールには絶対に無い、この深みと味わいのある苦味。
レフは3種類程飲んでいるが、樽生は初めてだ。おまけに大好きな「ブロンド」とキテいる。
ヒューガルデンも美味い。ビール本来の味を期待してはいけない。ちょっと違う飲み物。

e0054231_21303815.jpge0054231_21304717.jpge0054231_21305843.jpg
料理たちも、負けてはいない。
ソーセージの盛り合わせ、何とかのサンドウィッチ、ローストチキンと何とか、
全て美味かったё。間違いなくリピートするだろう。
[PR]
by m_warekatte | 2005-10-29 21:32 | 食べある記
<< 今日の一枚 七飯の小林百果園 >>