久々の休日は
丸々一日休めるのは、今月に入ってから初めてだ。
資料作成等、休出すべき事項もあるのだが、今は身体を休めてリフレッシュが先決!
とばかり、大して悩みもせずに土日たっぷり休み、自分の好きなように過ごそうと決める。

まずは久々のジョギング。と言っても、五稜郭公園を超スローペースで一周するのみ。
今のところレースに出る予定も無いので、血の巡りを良くして、健康な汗をかくのが目的。
怪我等してバカをみないよう、無理せずに走る。
回りから見れば、走っている格好をしているだけで、スピードは速歩き程度だ。

最近体重増加気味、かつ久しぶりの割には、楽に走れた。
通常だと無料駐車場あたりで、かなり苦しくなっていたり、邪念が入って呼吸が乱れたり、
するのだが、今朝はイーブンに負荷を感じながら走りきる。

その後は温泉。一枚だけ回数券が残っていた「にしき湯」に向かう。
時間は8時過ぎ。この時間帯になると空いているし、番台さんも色っぽい美人な方の筈だ。
とか、考えて久しぶりの「にしき湯」に向かう。番台さんは美人さんのお母さんだった。。

帰宅後は、ベーコンエッグとともにギネスエクストラスタウトを飲む。
休日朝の健康で?至福のひととき。そして、MLBを観る。

久々の休日ランチに、やや迷う。中断していたパスタ戦争を即刻再開するか?
久々の休日ランチなので、パスタに関わらず、食べたいものをいただくか?
結論は、吉田商店となる。某ブログの3連発の刺激もあったし。

その後は、ドライブかてら、七飯~大野(勿論スズボク経由)~大沼~城岱と巡った。
このあたりは、「食べある記」や「ドライブ大好き!」の別記としよう。
[PR]
by m_warekatte | 2005-10-15 16:57
<< 久々の吉田商店~毎度のスズボク 今週の履歴 ●●●●○●○ >>