人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公衆浴場法改正
どうも、オジサマ(笑)なんだか、疲れやすくなったようだ。
日中も眠い。当たり前だ。土日に慣れない事をしたばかりか、
夜中に起きてMLBを観ているのだから、疲れて当然とも言える。

明日からもしばらくは、遅い日が続きそうなので、今日はきっぱりと18時過ぎに退社する。
仕事後の温泉は久しぶりだ。
月曜なので、アップル温泉や北美原温泉が定休日である。
折角の平日なので、普段土日混んでいる、花の湯にむかう。

行ってみると、料金がこれまでの¥370→¥380に、¥10値上げしていた。
「おー何だ、値上げかー!」
が第1印象だが、元々が安いので、文句を言う筋合いではない。

東京近辺で、花の湯並みの設備を備えた「スーパー銭湯」では。¥600はする。
なのに、値上げだなーという印象になってしまう。
環境への慣れは、怖ろしい。逆に言えば、環境を変えたり、視点を変えたりすることで、
違う世界や違う感覚が見えるのだろう。
by m_warekatte | 2005-10-03 21:30 | 温泉大好き!
<< お詫び/ご報告 はこだて・シー・コンベンション... >>